注目の話題
連絡を辞めさせる方法は?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
婚活する時の服装

変わり者の彼氏との結婚

No.16 15/09/05 08:45
匿名さん16 ( ♀ )
あ+あ-

私も、今の旦那と出会う前に結婚を考えていた男性がいましたが、私の周りの人達ばかりか彼の友人にまで、やめたほうが良いと言われていました。彼もやはり変わった人で、独創的で自分の世界を持っている、そんなところが面白くて飽きないと、私も思っていました。

ところが、彼には致命的に変わっているところがあったのを後々知ることになり、私はその後長い時間苦しむことになりました。彼は、いろんな女性と付き合うこと、浮気することに微塵の悪気も感じない人だったんです。散々浮気され、やめてと訴えれば「なんで?悲しむ理由が分からない」と。彼は他に、未成年ポルノ収集という、受け入れがたい趣味も持っていました。

母親の浮気が原因で両親が離婚し、その後も母親は仕事もせず複数の男性と付き合いながら、彼と姉二人の3人姉弟を育てたそうです。母親に会った時、私もようやく理解しました。彼は、変わっていたというより歪んでいたんです。

あなたを本気で心配する立場の人たちが、本気で止めてくるならば、あなたには見えていない真実があり、客観視できる周りの人達にはそれが見えているということもあります。あなたは、恋愛で盲目になっていますから。

好きなんだから仕方ない、というのは少々幼い考え方です。時には客観的な意見も聞き、自己修正しながらよりよい人生を模索していくのが、幸せへの近道です。

16レス目(20レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧