注目の話題
誕生日デートをドタキャンされました
連絡を辞めさせる方法は?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

13歳下の彼氏の子を身ごもりました

No.166 15/08/21 20:03
とくめい ( DI4Hl )
あ+あ-

≫160

どちらが悪いじゃない。自分の意見を言わないなら言わない人間こそ悪い。
他人が悪いじゃないね。だから海外では、きちんと白黒つける。この曖昧さが今まで通用したから責任て意味が理解出来ていない。
何故先々の計画や予想立てない?行き辺りばったりなんだい?泣いても脅しは、この時代通用しませんよ。
女性は、妊娠する方なんだから男性任せでは、可笑しいでしょう?産みたい女性は、産みたいだから産むでしょう。主さんも産むんでしょうね。夫婦でも依存しなければ悩む必要もないですね。だから結婚するしないは、当人同士で決めること。下半身が弛いのも男性依存が強い日本人女性だから
主も普通の日本人女性です。宗教のある国じゃ日本人女性なんて論外でしょう。女性が婚前したら処刑される国もあるし世界の三分の一は、独裁国家で北処じゃないし女性に人権すらない。日本人女性は、否定してもパカスカのイメージだよ。言わないだけ。
男性も貞操感無いね。それも女性が扶養されたがるから男性のしたい放題も日本女性が優柔不断だからね。それに男性に媚びる媚びる。都合が悪くなると男性に責任を押し付ける性質。妊娠は、計画的に日本人女性全員ね。避妊は、きちんと日本人女性全員
男性が悪いと責任擦り付けるな。言わない女性が無責任。

166レス目(203レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧