注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

旦那が元カノにLINE

No.5 15/08/12 17:30
甘えん坊さん5 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

ごめんなさい。
交際半年で妊娠し結婚1年目でお子さんが1歳ということはどういうことでしょうか?
1年目だから結婚して1年経っていないのですよね?お子さんもう1歳になってるんですか?
ん?私の計算がおかしいのかな・・・。

私は逆に数年付き合ってからの結婚だったので、お互いある程度知り合ってから結婚したかたちですが、今思い返すと交際1年ってまだお互い何も知らなかったなぁと感じます(価値観に差があり喧嘩もちょくちょく)。
妊娠してしまったのはどうしてでしょうか?うっかり避妊しなかったとか?
でもなんか、1さんが言っているように交際してすぐに子どもが出来るという夫婦ならその程度なのかなと思ってしまいました。すみません。
親戚付き合いも悪くないとはいえ、たぶんイメージは良いとは言えないと思いますよ。
私の親戚にもデキ婚した人がいますが、その人たちには言わないけどみんなでいろいろ言ってましたから。
だから私もそれだけは絶対避けたかったので、結婚するまで7年交際してましたがずっと避妊して妊娠は避けていました。(アフターピルとかいろいろ知識も2人で学んで)
あとは結婚式も新婚旅行も行きたかったので、結婚してからもしばらくは避妊していましたし。
私は古臭い考えかもしれませんが、やはり最初が肝心なので最初がイメージ悪くなってしまうと表面上仲が良いとはいえなかなか難しいです。
たぶんまだ知り合って間もないので、旦那さんのことやご家庭のことを理解するにはもう少し時間がかかるのではないかと思います。

5レス目(17レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧