注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

旦那が元カノにLINE

レス17  HIT数 9962 あ+ あ-

恋愛依存さん
15/08/13 20:17(最終更新日時)

お付き合い半年、その後妊娠が分かり結婚
。結婚1年目で子供は1歳と妊娠中の専業主婦です。
旦那28歳、私は30歳です。
夫婦とても仲が良く、親戚付き合いも双方悪くありません。
旦那はとても子煩悩で、私や子供たちをとても愛してくれています。
お仕事も頑張ってくれています。

先日私は、悪阻や、子供の発熱夜泣き等が重なり精神的にも肉体的にも参っていました。
旦那はちょうど飲み会で夜中に帰ってきて、酔って呻いて子供を起こし、寝返りをしては子供に当たりそうになり…私はイライラしていました。
夜中の2時過ぎに旦那のLINEが鳴りました。直感もありましたが、最近旦那がおかしいと漠然と思っていた事もあり
携帯を覗いてしまったんです。
そのLINEは他愛もないものでしたが、トークの上の方に元カノの名前が。

旦那から連絡し、機会があれば会いたいね(o^^o)などと送っていました…
元カノさんは既婚者でサラッとながされていました。近況を話したり、旦那は子供の写真を送り、妊娠中の元カノさんを気遣っていました。

早朝話し合いをしました。会うのも、子供の写真を送ったのも許せません。
旦那は、会おうと言ったのは社交辞令。今後連絡を取るつもりはない。やましい事はない。携帯を見るなんて最低だ。フられた元カノに自慢したかった。不安にさせて申し訳ない。
と言い、元カノのLINEはブロック、連絡先もけした。繋がりのある友達までも消した。友達は用があれば向こうからは連絡があるだろうから…と

私も携帯をみてしまった事を誠心誠意あやまり、話し合いは終わりました。

ですが旦那の、俺を怒らせると怖いだろ?や、元カノと連絡を取った事に罪悪感が無い発言、どうせ離婚は無理だろ?等が思い出されムカムカしてきます。
昔お互い愛し合い、体の関係があった人に連絡するのは普通ですか?
出会った頃に、元カノにはこっぴどくフられているから俺は裏切らない。連絡先も知らない。と言っていたのに…

話し合いも済んでいて、家の空気を悪くしたくないので我慢しています。
分かりやすく諭すように優しく話し合ってしまったので、旦那は気にしていない様子で元カノの事をまた話してきました。

私が本妻で、浮気があったわけじゃないのだから、このままドッシリかまえなければいけないのでしょうか…
たまに眠れなくなり1人ベランダで泣くしかないのでしょうか…
どうしたら旦那への信頼と愛情は回復するのでしょう…

皆様、第三者の方々の意見を聞かせてください。よろしくお願いします

No.2244951 15/08/12 13:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧