注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

旦那が元カノにLINE

No.3 15/08/12 16:53
匿名さん3
あ+あ-

え、ラインしただけで浮気疑うって人に厳しすぎない?
大体デキ婚って事はすべき事をしてなかったって事だよね?
「直感もありましたが、最近旦那がおかしいと漠然と思っていた事もあり」って意味わかんない根拠で人のプライバシー侵害したことが正当化されるとでも思ってるんですか?
旦那さんだってお仕事大変なんですよ?
疲れて帰って来たらたかがラインで浮気を疑われて、旦那さんもよく我慢したと思いますよ。
旦那さんが「俺を怒らせると怖いだろ?や、元カノと連絡を取った事に罪悪感が無い発言、どうせ離婚は無理だろ?」などと言ったと書いてありましたが、
貴方は「何も」言わなかったんですか?
いいえ、言ったはずです。喧嘩とはそういうものです。
疲れて帰って来て下らない事で浮気疑われて嫌な事言われれば旦那さんだって言い返したくなります。
上の発言位ですんだ事をまず感謝すべきです。

「元カノのLINEはブロック、連絡先もけした。繋がりのある友達までも消した。」までさせるって貴方は相当暴れ回ったんですね。たかがラインで。
貴方がそういう人間だから
「出会った頃に、元カノにはこっぴどくフられているから俺は裏切らない。連絡先も知らない。」って言ったんじゃないですか?
元カノの話ししたくらいでブチキレられても面倒ですもんねw

3レス目(17レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧