関連する話題
不倫経験者のみの女子会!
フレンドリー☆女子トーク
フレンドリー☆女子トーク②

女子限定水虫スレ

No.89 15/09/08 10:39
女子89
あ+あ-

≫86

かゆくても中々掻けないシチュエーションは辛いですよね。そういう時は、いかに痒みをガマンするかで頭が一杯になりますが、結局は靴を脱いで足を擦り合わせてしまいます。
主さんは、冬も大変なんですね。私は冷え性ではないんですが、足にしもやけはできてしまうので、しもやけと水虫のかゆみのダブルになると辛いです。でも、足のしもやけがかゆいのは、そんなに恥ずかしくないので、冬はしもやけがかゆいんです、と言って周りの目を気にしないで掻いています。タイツを履いてれば、患部も見えないのですし。あまり、しもやけがひどくならないように、素足勤務をいつ止めるか考えないと。
世間では、女性の水虫が増えていると言われてますが、私の周りには職場にも、通勤電車にも、足のかゆみをガマンしているように見える女性はいません。水虫のかゆみに悩んでいる女性は自分一人では、という気になってしまいます。それでネットを見てたら、ここを発見して、何だか嬉しかったです。主さんの職場とかには、同じくかゆみに悩んでいる女性はいますか?
今晩は飲み会です。かゆくなるのは間違いなしです。座敷みたいです。座敷でかゆくなった時はどうしてますか?
いろいろ聞いてすみません。中々、人には聞けないことなので。

89レス目(111レス中)
このスレに返信する