関連する話題
女子限定「嫌いな女のタイプ」
フレンドリー☆女子トーク
フレンドリー☆女子トーク②

女子限定水虫スレ

No.20 15/08/18 23:57
お調子者
あ+あ-

≫19

わかります♪熱帯雨林! その表現ぴったりです!私なんて引かれるかもですがパンプスの中で蒸れまくりぐちゅぐちゅ微妙に音なってるときありますよ(>_<)恥ずかしい♪(/ω\*)お風呂入ったとき45℃より熱めのお湯に
足をつけたら最初熱くて浸けれない感じしますが我慢して足の裏から指あたりまでお湯がぬるくならないように足しながら浸けていると熱いっ!がだんだん気持ちよくなってきて痒みが引きますよ♪足が真っ赤になりますがホント気持ちいいです!私は徐々にお湯を足し48℃くらいでも浸けられるようになりました(^^)d気持ちよすぎてやめられません(笑)自分が我慢できる熱さの範囲で試して見てください(^-^)/足の裏から順に慣れていってくださいね(*^^*)そしてお風呂あがったらほかほかの足に薬をしっかり塗ります♪ドライヤーを痒い指の間に火傷しない程度に近付けるのも気持ちいいですよ♪ぜひお試しあれ!です(^^)d

20レス目(111レス中)
このスレに返信する