注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?

つぶやき部屋「37」

No.66 15/08/04 04:47
匿名7 ( ♂ )
あ+あ-

潔癖症の葛藤

相手が俺にぶつかるようなライン取りで迫って来て案の定接触した時の怒りが半端ない。この怒りをそいつにぶつければ気は済むが、軽く接触した程度でブチ切れるのはマジ基地なので我慢。

しかし怒りは収まらずにくすぶり続け、頭の中ではこんな事をよく呟く。「あいつはあいつのサイクルで生活を営みここに現れ、俺は俺のサイクルで生活を営みここに現れた。偶然とはこういう事だ。でもこんな偶然てあるか…?こんな場所でしかも最悪なタイミングで人とすれ違うなんておかしい!あいつは俺の生活サイクルを知る何者かによって無意識に操られ、怪電波でぶつかるよう指令を受けてここに現れたのでは…。彼を咎めても彼にはぶつかった時の記憶にない状態なんじゃねーの?」と、思考は完全にマジ基地の域である。

冷静になってもフラストレーションだけは残る。相手にこれをぶつける事は出来ないので、最終的には自分にぶつけて解消する。回避出来なかった自分がいけないとか、そんなタイミングでそこに差し掛かるからだと。

潔癖症は極端に他罰的であり自罰的。頭の中は何時も不安に支配されていて常にシミュレーションをしてる状態。家を出てからではなく、出る前からヘトヘトという間抜けな生物だ

66レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧