注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

ジャグラーつぶやき22です^ ^

No.207 15/08/15 09:42
ペカ ( Bqrv1 )
あ+あ-

おはようごじゃりますm(__)m

昨日は朝の8時頃にお墓参りに出発して何だかんだと色々あり8時頃帰宅途中に寄って1パチチャンプルをしました(*^-^*)

みけしゃん
打てたよ(*^-^*)200円の玉であたり4ラウンド単発。その玉でまた4ラウンド呑まれて200円の玉で7リーチ当たりー♪ラッシュ入ってまた当たり~から終わりでした(^^;
こんなんだっけ?と思いつつジャグとはまた違い楽しかったです(*^-^*)
みけしゃんは黄門ちゃまであそんだのかな?今日は親戚の人が来てからのパチ屋で頑張って\(^^)/

ななしゃんも休みだけど忙しいよね
休みじゃないと出来ない事もあるし昨日母もお墓にきたんだけどね行方不明になってしまって(◎-◎;)足が悪いから遠くには行かないと探したらなんと!トイレに行きたくなって近場にあるとこじゃなく和尚さんの自宅用のトイレを借りてたんだってちゃっかりしてたわ(T-T)
転んだりしてなかったから良かったけどね
ななしゃん今日も休みかな?
少しユックリできるならマッタリしてね

ひかるさんもジャグやらル・パンやらアナゴやって凄い勝ったね(*^-^*)
久しぶりに打ったーて感じしたんじゃないかな?今日はご両親とお墓参りにいくんだよね
私はユックリパチ屋に行きます(^^;

えりさんは
また勝って~ほんと上手だよね(*^-^*)
一昨日の台が8000枚の履歴だったのかな?でも、昨日も十万勝ってるし目がハイビスカスになっちゃてるよ(^^;

今日は旦那さんの実家ね気を付けて行ってらっしゃい(*^-^*)

207レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧