注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

携帯番号を教えてくれません。

レス181  HIT数 41188 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
24/03/13 19:57(最終更新日時)

最近気になっている同い年の男性がいます。
その人は合コンで知り合いました。
意気投合し、LINEのIDを交換しました。
その後、2人切りで3回デートしました。
いつもやり取りはLINEだけで、通話もLINE通話でした。
私は、LINEは自宅のパソコンでやろうと思い、スマホのほうは分割払いが終わったため、機種変更してガラケーにしようと思いました。
理由は節約のためです。
インターネットは自宅のパソコンでやり、携帯は通話とショートメールのみにして、少しでも料金を浮かせ、美容代に回そうと思いました。
パソコンでもLINEできるかもしれませんが、やはり、出掛け先でも気軽に連絡が取れるよう、彼とはショートメールできたらいいなと思い、彼に携帯番号を聞きました。
聞き方としては、「ごめん、携帯番号教えてもらってもいい?ネット解約してLINEできなくなるので、ショートメールでお願いしたいんだけど、いいかな?」⬅このように送りました。
すると彼からの返事は、
「なんで電話番号教えなきゃいけないの?意味わからん。ネット解約…?どうして?行動が怪しすぎる」⬅こう返事がきました。
わたしは、とても悲しくなりました。
ちゃんと理由を説明してるのになぜこんな言い方されなければいけないのでしょうか?
そんなに携帯番号教えたくないものなんですか?
教えたく理由としては、どんなものがあると思いますか?
わたしは、この男性のこと好きになりかけてたんですが、こんな言い方はひどいと思いませんか?

No.2241037 15/08/01 11:28(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧