注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。

復縁はもう難しいのかな(>_<)

No.17 15/08/02 23:17
キティー ( z4gMv )
あ+あ-

私と似ているのでコメントさせて頂きます!

私は先日2年8ヶ月付き合っていた彼氏と別れました。別れる理由も、お互いのことをよく分からないという理由で別れ話が出て、数ヶ月頑張りましたがやはりダメでした。

ただ、彼も当分は彼女を作らないと言っていますが、よりを戻せないか?と聞いたら、絶対無理という感じではありませんでした。ただ、今は部活に集中したい。や、少し気持ちの余裕が欲しいという感じでした。

私もそうですが、今は連絡を1回断ち、また数ヶ月後に連絡してみてはどうでしょうか?
2ヶ月~6ヶ月くらいの冷却期間を置くと良いってありますし、2ヶ月だけ1度連絡を我慢して、その後しつこくない程度にちょくちょく連絡して、また会ってみるなど どうでしょうか?
彼が彼女を当分作るつもりは無いと言っているなら焦らなくても大丈夫な気がします‥‥。

経験者でも無いのに意見言ってしまいすみません(汗

私も寂しくて毎日泣いていますが、また戻れるように自分を変えようと頑張っています!

主さんも頑張って下さい!お互いいい結果が出ると良いですね(*^^*)

最新
17レス目(17レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧