注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

★mamaの色々記録★パート④

No.99 15/12/03 23:51
ももこ ( 30代 ♀ I3vt9 )
あ+あ-

ともさん☆シルバニアファミリーいいですねー(*^^*)私も欲しいなぁ(笑)

うちの娘は今、トトロが好きなのでクリスマスはトトログッズにしようと思ってます☆
落ち着きのない娘がトトロのDVDつけると2時間釘付けになってくれるので、私にとっては神です!(笑)

朝のウォーキング、始めてみると何だか心身ともに爽快になって、一日娘に対しても穏やかに接する事ができて私には向いてるみたいです(^^)

イヤイヤ期、、、ホント凄まじい子は凄いみたいですもんね( ̄0 ̄;
それを思えばまだウチはましな方かも(´д`|||)
ただ、年齢と共にやはり言う事もいっちょ前になってきて、腹立つやら笑えるやらで(。>д<)
ところで最近胎動が半端ないです。。。寝転がってる時特に凄くて、思わず「うおぅっ!」って言いそうなくらいです。
ともさんはどうですか?

娘の時は33週あたりから子宮頸管が短くなり、張りも凄くて絶対安静になったのですが今回そんな事になったら大変なので何とか回避したいです(。>д<)

ところでともさんはどちらにお住まいですか?
私は愛知県です☆
あ、もし言いたくなければ、スルーしてもらって構いません(^^)
また長々とすみません(^_^;)

99レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧