注目の話題
自分は人間としての何かがない?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

森永の焼きプリンについて

レス43  HIT数 5339 あ+ あ-

社会人
15/07/27 22:39(最終更新日時)

昨晩(土曜)2歳の子供に食べさせました。

今朝(日曜)起きてしばらくして突然嘔吐しました。

昨晩食べたものはほとんど消化されたのか、食べ物はほとんど出てきませんでした。

昨日の晩ご飯の後に焼きプリンを食べさせました。

今朝吐いた後に朝食を食べ、今またプリンを食べたがったので出すと、なぜか食べないと言いだしました。

そういえば、いつもはプリンなどのデザートはあっという間にたいらげるのに、昨晩も焼きプリンを1/3ほど残していました。

そして今、何で食べないのかと疑問に思いつつも私が食べてみると、ちょっと変わった臭いがするような…でもかなり微妙です。

食べてみると、これまた微妙に変な味がする気がしました。
ちょっと苦味があり、後味が酸っぱい気がします。

でも明らかな腐敗臭や変な味ではなく、見た目も変な色などはありません。

このように微妙なため、焼きプリンが原因で吐いたとも限らないし、メーカーに聞いてみたいけど何と言って良いやら分かりません。

ただ、もう1つ謎があって、焼きプリンは木曜の夕方に買い、そこから5分もかからない家に帰宅してすぐに冷蔵庫に入れました。

賞味期限も7月28日です。

昨晩食べさせる時に初めて気づいたのですが、プリンの上の方だけグチャッとなっていましたが、プリンは柔らかいし、カバンに入れて運ぶ時にちょっと崩れたかな?程度に考えていました。

今思うとグチャッとなっていたのは本当に上の方だけで、下は形は綺麗でした。

どう思いますか?
腐りかけている可能性はどのくらいあると思いますか?

No.2238833 15/07/26 09:49(スレ作成日時)  
投稿制限
参加者締め切り

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧