注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

独り言1⃣4⃣

No.90 15/07/25 12:36
京☆♪ ( ♂ zLvKc )
あ+あ-

≫62

フリーターさん、大変だったですね😣💦
色々いざこざがありますが、皆仲良くが1番良いですよ😃💦

うちなんかも父親が生きてた頃に父とお兄さん達の兄弟間の仲が悪くて喧嘩ばかりしてましたね😢 電話で大喧嘩始まって、まだ子供だった僕がその状況を聞いてると不安が凄くて怖かったです😣

喧嘩の原因は自分達の母親が高齢になったので誰の家で面倒見るかでかなり揉めてたみたいです💦💦
「お前の家に置いて面倒見ろ」「冗談じゃない、うちはそんな余裕ないからそっちで面倒見ろ」って😢

結局、父のお兄さんの家で面倒見る事になったんですが、その喧嘩がきっかけでお正月やお盆に毎年行き来していた交流が無くなりました。
連絡も全く取っていなかったですが、父が病気になり入院した時には母が一応お兄さん達に連絡入れてお見舞いに来てくれました。

最後を看取ったのも僕や母、あれだけ歪みあっていたお兄さん達でしたが、やっぱりどんな事があっても兄弟なんだなぁと一生懸命励まし続けてくれました😊

僕も父親方のお兄さん達のほうには子供の頃に数回会っただけで、あまり記憶にない事もありますが、おばあちゃんの事はよく覚えています😃✨

今でも1つ気がかりな事は父親の兄弟で1番上のお兄さんの生死が不明という事です😢 どこかの施設に入っているという情報しか知らないのでどうしてるものか😥

皆仲良く連絡取り合ったり、会いに行ったり、交流するのは大事だと思います!
あっ、こちらのレスはスルーでお願いします🙇 すいません💦💦

90レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧