注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

あれこれどれそれ*ドラマ日記

No.48 15/10/13 12:44
匿名
あ+あ-

「エンジェル・ハート」(NTV)脚本=高橋悠也 出演=上川隆也、三吉彩花、相武紗季、三浦翔平、ブラザートム、高島礼子、竜雷太 他

北条司の漫画原作。初回30分拡大。

「シティーハンター」の主人公・冴羽リョウのその後?を描いた作品との事だが、「シティーハンター」自体を読んだ事が無いので、お初にお目にかかる世界観だったけど、まあまあ面白かった。

原作のイメージが無いので、リョウ=上川隆也ですんなり受け入れられたけど(上手いしね)、原作ファンはどうだったんだろう。
シャンイン役の三吉彩花の方が、演技力がイマイチで物足りなかったけど、原作の絵を見ると、こちらはイメージを原作に寄せたキャスティングだったのかなと思う。

香の心臓を移植されて、その影響を受けたシャンインが、リョウと共にスイーパーとして生きて行くという話らしいので、機械的な殺し屋からだんだん人間味を身に付けて行く機微を、三吉彩花がきちんと演じられるのか心配だけど、取り敢えず観て行こうと思う。

48レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧