注目の話題
まだ10時すぎなのにw
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

義父(舅)が大嫌い6

No.127 15/08/04 18:48
通行人 ( ♀ Oq1LLb )
あ+あ-

主です
すっごい頭に来たの!!!

義妹家族が来る前に、旦那が「○○(甥、姪)たちをどこに連れていってあげようか?色々考えておいてよ!」とかしつこく言ってたのね。
まあ娘も楽しみにしてるし、考えてあげてたの。
でもね、旦那は普段の休日に娘が「プール行きたい」とか「パパ遊んで」とか言っても、「疲れる」とか「暑いし無理だな」とか、無下に断るのね。
それなのに義妹家族のためには朝早く起きて遊園地に連れていって、炎天下に乗り物並んであげて、アイスだのジュースだの買ってあげて、荷物は持ってあげて。
私に遊園地チケットまで買わせようとして。
いたれりつくせりで、なんか嫌な感じって思ってたの。
ちょっと心の中でわだかまってたの。

でね!!!!!
今朝、お盆休みに行こうと思ってた旅行の話を旦那にしたの。
そしたらね「うーん。近場で日帰りか、一泊でいいよ。なんか疲れそうだし。暑いし。お盆休みは旅費が高いよ。」とか言うの。
私「え?旅行行くって言ったよね。お盆休み逃したら、もう休み無いよね?○○(娘)楽しみにしてるよ」
旦那「いや~。でも疲れるのはちょっと。金もかかるよ?近場ならまあ行ってもいいけどさぁ。○○(娘)は△△公園とかで遊べばいいんじゃない?」
私「は?近場ってどこの事?△△公園なんて、家の近所の公園じゃん。○○(娘)は夕方毎日遊んでるよ!」
旦那「いや、どこがいいとか知らないけど。だから疲れなければいいって言ってるだろ。一泊とか。」
旦那の出勤時間が来て、話が終了。

あったま来た!!!!
義妹家族には、「滞在中の費用は俺が負担してやりたいから」
「何泊でもしていいよ」
「行きたいところに連れてってやるよ!」
とか、大サービス。
私と娘にはめんどくさそうな態度。
義妹家族をもてなして、布団干して、新しいシーツ用意して、料理作って、後片付けして、子供寝かしつけて、夜に自分の仕事して、帰った後は掃除に片付け、お金もかなり使わされたし。
そういう妻に旅行の一つも連れていかない。
クソ旦那。
愛想尽きたわ。
ほんっとに、ムカツク!
ジジイは義妹に何か言われたのか、大きな顔してるし。
どうしてやろうか考え中。
娘と二人で旅行行こうかな。
ほんっとに、ムカツク

127レス目(461レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧