注目の話題
お店で注文してないカツ丼が届いて店員が間違えたのかと思って
なんでこんな人が結婚できるの?
また婚活失敗。改善点を教えてください。

彼女持ちの男性に片思いしています

レス11  HIT数 4122 あ+ あ-

ちゃんこ( 10代 ♀ PbcNv )
15/06/30 12:08(最終更新日時)

同じバイト先の2つ上の男性のことが、好きでたまりません。
はじめて会った時から、フレンドリーに話しかけてくれ、それからバイトメンバーの女の子の中では一番いじられるし構ってもらえ、恋なんて6年ほどしてなかったのですが、久しぶりに好きになってしまいました。
しかし、好きになってから知ってしまったのですが彼には三年近く付き合っている彼女がいました。
最初は諦めようと思ったのですが、決心しても彼の顔を見て話しているとやっぱり好きで、諦められません。
今月は毎週のようにご飯に行きましたし、二人きりで行くこともしばしば。朝までカラオケに行ったり、朝まで飲食店で話していたりと、時間を共にすることが多く余計に好きになってしまいました。(ちょくちょくボディタッチもされます)
彼女さんは相当なヤキモチ焼きで、嫉妬心が激しく、若干うんざりしているようにも見えましたが、先月高いプレゼントを買ってあげていたし、ペアリングもいつもつけているので愛し合っているんだと思います。
彼は今月でバイトをやめるので、会えるのはもう来月の送別会くらいです。ラインは彼女が逐一チェックするので、やめた後に連絡を取るのは厳しいし、いつまでも好きでいても叶わないので告白しようと思っているのですが、彼女がいておそらく女として見ていない年下の女に告白される、って迷惑でしょうか?
まだしない方がいいでしょうか?

タグ

No.2230250 15/06/29 11:05(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧