注目の話題
怒られた意味がわかりません。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
婚約者と別れました

日本を巡る気になるニュースお知らせスレッド

No.93 16/05/30 17:46
匿名
あ+あ-

有田芳生 あっとaritayoshifu 5月27日
差別主義者の在特会系統が「有田芳生を落選させる会」の幟を持ってあちこち街宣するのは、何もおどろかないし、どうでもいい。
ところが!仲間だと思い協力してきた「週刊金曜日」が有田落選推奨のコメントを掲載したことにおどろいた。数人の知人から購読をやめると連絡があった。僕も購読をやめた。

有田芳生 あっとaritayoshifu 5月27日
「週刊金曜日」のIさん。留守電に「事情を説明したい」とありました。これまで協力者と思っていました。取材にも協力してきました。にもかかわらずぼくの落選を勧めるコメントを肯定的に掲載すれば、後ろから撃たれたと思うのは当然でしょう。在特会ご一統と「週刊金曜日」。
「右も左も蹴っ飛ばせ」。

有田芳生 あっとaritayoshifu
「週刊金曜日」記者がある人物にヘイトスピーチ問題で取材を申し込んだ。ところが同誌が「有田芳生」を名指して、落選を勧めるコメントを掲載したので、取材を断った。僕には副編集長から「事情を説明したい」と数日前に留守電が入っていた。それっきり。事情など関係ない。
後ろから撃つな。

93レス目(329レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧