注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?

独り言 〜〜パチスロや日常

No.439 15/09/03 17:04
匿名6
あ+あ-

《実践報告》

数年振りに、朝から開店に合わせてマイホへ。お目当ては5スロの花火。もし、空き台なければサンダーVリボルト。

花火が1台空いていたので即GET。ただ、履歴から嫌な予感がプンプンする。

マイホは前日爆発した台は2日続けて出す傾向が少ない。座った台がまさに前日爆発台。皆、それを知ってて、この台を避けた感じ。

とりあえず、少しまさぐってみる。開始数ゲームで嫌な気配。隣の人がほぼ毎ゲームこちらを覗いてくる・・(´Д`ι)

俺以外の台はボーナスがつく。俺の台は300Gノーボーナス。隣は連チャンしまくり。

それでも見てくる。台も履歴も舐めるように見てくる。んー、さすがにイライラする。

そこで、初めて隣の奴が、どんなアンポンタンヤローか確認してみる。

な、なんと・・『おじいちゃん』だった!!w

気配ではメガネかけてる中年くらいだと思ってたんだけど、全然違ったwならいい、思う存分見ていいよ、おじいちゃん!!(∀ ̄;)

・・が、さすがに当らないのは現実は厳しい。良い環境でもないので5000円打ったところで移動。今日はダメそう。

移動先は10スロ花火。誰も打ってない。いいねー、ゆっくり打てそう(´∀`)

履歴から判断した台を選択。さあ、頼むよ!!

・・・・・隣りの隣りから視線を感じる。というか、体をこっちに向けて、むしろ自分の台(ジャグラー)以上に俺の台を見てくるおっさんがいる(x_x;)

おいおいおい、今日はそういう日か?俺に安息の地はないのか!?

こうなるともうダメ。1000円で移動。反対側の花火へ。ここなら周り誰もいない。

これが大正解で、1000円で2000枚GET!!!\(^o^)/

誰にも干渉されることなく、悠悠自適に打つ花火は最高でした♪(*´∀`)

total +13000

今、思えば、あのやたら見てくるジイ様とジャグラーのおっさんのおかげで、この台にたどり着いたんだと思う。

『災い転じて 福と成す』

そんな一日でしたーっ!!

439レス目(497レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧