注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

夢実現の為に未成年が風俗業界に

レス24  HIT数 2154 あ+ あ-

汚れキャラ( ♀ )
15/07/15 14:35(最終更新日時)

ミクルにはまだ慣れていないので不手際が有ればお許し下さい。
私には大学生の娘がいます。
娘のお友達の事で相談させて下さい。
娘とお友達はこの春に共に高校を卒業しました。
お友達は看護学校に入りたかったのですが、ご両親から反対されて看護学校の学費を払ってもらえず、このまま実家に居たのでは看護師への夢の為に行動が起こせないと考え、実家を出て独り暮らしを始めました。
独り暮らしの生活費と看護学校の学費と看護学校を出るまでの生活費を貯金する為にソープランドで働き始めました。
勿論、お金の問題が無ければ、本人は風俗業には就きたくありません。
ですが、目標金額を達成するため、また看護学校へ入る為の勉強時間の確保の為に、短時間で稼げる風俗業界に入りました。
1ヶ月に40万円から50万円位の収入が見込めるようです。
そこから、独り暮らしの生活費を15万円充てて、残りを貯金し、目標金額を達成したら風俗業界を出て、必ず看護学校に入る、という目標を立てています。
私は、彼女が小学生の頃から知っており、ごく普通の真面目で優しいお嬢さんです。
なので、彼女の事を娘から聞いて、愕然としました。
ごく普通の真面目な未成年の女の子が、看護師になりたいという夢の為に、風俗業でお金を貯める選択しか方法が無かったなんて。
何か他に良い方法があれば、早く風俗業界から出て、看護師になる夢を叶えさせてあげたいです。
何か良い方法はないでしょうか。
お知恵をお貸しください。

No.2224576 15/06/11 09:05(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧