注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

二重手術 ミス

レス14  HIT数 4242 あ+ あ-

社会人( ♀ )
15/07/04 15:27(最終更新日時)

長文失礼します。
先日、二重瞼の幅を広げようと美容整形外科で埋没法の手術を受けました。
20分位の手術で術後右目に違和感があり訴えましたが麻酔のせいと言われひとまず家に帰ろうと帰宅中激痛が走り目も開けられず涙が止まりませんでした。
旦那に送ってもらいもう一度整形外科に行き、糸をとってもらって原因を探りましたが分からず、コンタクトして見てくださいと私が持っていたコンタクトを勧められ、装着した所少し和らいだ事もあり瞼の裏の見えない傷が触ったのでしょうと、コンタクトはしたままで寝る前に外して3日間過ごしてくださいとのことでした。

その夜、コンタクトを外して寝ようと思い取った瞬間激痛で過呼吸になり夜中に緊急で大学病院に駆け込むことに↓
診察の結果、角膜が剥がれ広範囲に傷がついてコンタクト状にも丸い傷もついていて酷い状態でした。
それから3日は目も開けられず、仕事も育児も家事も何もできませんでした。
まだ角膜も淵の方が再生しておらず、角膜びらんになるかもしれないと言われました。
これはミスですよね?
お金は全額返してもらったのですが、病院に掛かったお金など請求してもいいですよね?

No.2223559 15/06/08 00:55(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧