注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

幻聴、被害妄想はなおりますか?

No.19 15/06/23 21:56
誠 ( ♂ rjMURb )
あ+あ-

主さん
「兄は変な宗教に入っています」
という記載を見逃していました。

すべて読まずに投稿しました。



そしたら、なおさらヤッカイですね。

また主さんも私の投稿にウンザリ感を覚えることでしょう。
///

しかし、あきらめないで下さいね。

私は、深見青山なる霊能者に助けてもらったのちは、あまりにも嬉しくて、深見青山に弟子入りしたいぐらい感激したところ、深見氏曰く、
『キミはしばらく霊だの神様だの宗教だのといった世界は忘れれ! おのれが為すべき学校の勉強や社会に出て立派な人間になるまでは、私(深見氏)の前には来るなよ! コスモ(氏の主催する会)の活動も一切やるなよ! 』

と厳しく言われましたから。

真顔で真剣に言われました。

そんなことを真摯に言う霊能者(や教祖)がいますか?

私は、この言葉を聞いたとき、この人は本当に相手の幸せだけを考えて活動しているのだと泣きました。

///


お兄様の件ですが

先記のアドバイスの数々の中で、
何か状況が打開につながる良いお医者さん、良いお薬、良い治療方法がみつかるといいですね!

万が一にも、親戚さんやお兄様の原因に、先祖から伝わる霊的な因縁やカルマがあるようでしたら、私の記事を参考に、地元で一番有名な神社に参拝して、神様に助けを求めたり、深見氏の事務所でも、お兄様の写真をつかい、遠隔の除霊(救済除霊)も受けることが可能です。

また私自身もお兄様が健康になり、お幸せになりますように、親戚さんも解決しますように、時間が許す限り、お祈りさせていただきますね。


最後に、家系の何か複雑な因縁である場合、主さんが家系を代表する立場で、神様に対して、お詫び申し上げ、伝え、解決を日々祈りつつ、世の中に対して善なる徳をいっぱい積むことが大事だと思います。

霊的な原因も疑い、写真除霊も受けたり、神社へお百度参りしたりして解決を神様にも祈り、
良さそうな治療方法もいっぱい試してあげるチャンスをつくってあげてください。

幻聴や虚言症の苦しみ、死ぬほどおつらい状況、体験者として痛いほど理解できます。

負けないでください。
合掌
2015 06 23 21:53

19レス目(24レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧