注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

幻聴、被害妄想はなおりますか?

No.18 15/06/23 21:22
誠 ( ♂ rjMURb )
あ+あ-

≫16

主さん宛てにのみ、
追記します。

私が書いていることは、非常に微妙なことだと重々承知しています。

まず最初は、公的な機関の医師の診断や、
実績あるカウセリングなどに相談するのが定石であると思います。

私自身も上記の定石を何ヶ所か行脚(あんぎゃ)しました。

それでも改善の兆しがみえないので、ついに、そういった方面にワラをもつかむ思いで飛び込んだわけです。

それで、私自身は、スグに解決したわけではありません。

さんざん大金を集金されたり、効果がないどころか、一方的に恐怖感だけ倍増させられた霊能者や霊視だけの回答などもありました。

それで、
いよいよもって窮地に追い込まれた私は、精神病院に強制入院させられて、廃人同様に薬づけにされるのならば、若くして事故死にみせかけた自殺をしたほうがまだマシだと思い、遺書までしたため、準備に入ったのでした…

そんな折、新聞広告で、神霊研究の第一人者/深見青山/待望の処女作発刊!
という広告に目がとまり、自殺する前に最後にこの人を訪ねてみようと考えたのでした。

そしたら、他の霊能者では半分ぐらいしか軽減しなかった幻聴や幻影が、一発で全解決し、以来30年近く、全く大丈夫なのです。


///

この体験談から、何をお伝えしたいか?
と言いますと、

精神疾患や幻聴症状を、霊的な障りのせいだけにするのは、あまりにも非科学的です。
また、自称霊能者にはサギ師的な食わせ者が多いことも事実ですから、リスクも多いと思います。

私は、すべてを体験した経験者なので、
お医者さんの診断が大事なこと、
カウセリングも効果あること、
また、精神疾患は霊的な原因だけではないこと、
霊的な原因な場合は本物の霊能者の除霊や浄霊で改善する場合があること

すべてを受け入れられます。

主さんが幻聴に悩む本人ではないことが
今回非常に繊細なことだと感じます。

けれど、主さんがお兄様を心から助けたいと真剣に願うならば、必ず解決策はあるはずです!

それをお伝えしたく追記させてもらいました。

支離滅裂な乱文をお許しください。
2015 06 23

18レス目(24レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧