注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ネガティブgirl
仕事を教えてもらえず放置されている

妥協して結婚

No.21 15/06/01 09:46
通行人21
あ+あ-

私は初デート、ラーメン屋でした。
ズボンも破れてツギハギしてあるし、軽トラで迎えにきて、ちょっとビックリしたけど、軽トラの視界が高くて面白かった。

トークが知的で、ただ公園で何時間もお喋りしただけだったけど楽しくて、手を繋いだらドキドキして、すごく嬉しかった。

で、付き合い始めたんだけど、次のデートには、普通車で迎えに来ました。
服装も、こざっぱりと清潔で。
あれ?軽トラは?と聞いたら、あれは親父に借りた車だったと。
俺は金持ちじゃないから、先に悪いとこ見せとこうと思った。これで逃げられたら諦めるつもりだった。でも軽トラすごく喜んでくれて嬉しかったよと。

あれから7年付き合って、もうすぐ結婚するけど、ちっとも飽きないし、年を重ねるごとに絆が深まってきました。
最初の頃より、ずっとずっと大切にしてもらっています。
旅行や外食も、日頃は自分の買いたいものを我慢して貯金してくれて、マメにあちこち連れてってくれます。
最初から全力でアピールする人より、身の丈に合わせた自然体の人の方が、色々な面で幸せにしてくれるんだなと実感してます。

主さんが紹介してもらった男性も、このタイプかもしれないので、もう少し様子を見られてはどうでしょう?
個人的には、社会人5さんの意見に賛成です。

21レス目(30レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧