注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

君に逢いたくなったら…

No.23 15/06/19 00:15
北の旅人 ( ♂ ZnZq1 )
あ+あ-

泉水ちゃんこんばんは

今日も☀が燦々
風があるので気温が高くても爽やかです

街に出かけてセントラルで愛用しているボールペンの替芯を買ってきました
「JETSTRAM」 この店にか置いてないのでちょっと不便ですけどね

いつもなら4プラにある店に行っていたのですが、4月9日に親しくしていた彼女と2度目のトラブルがあり、それ以降は逢ってないのですがパルコから地下に降りて 宝くじ を買ってから4プラの入口のが向かえにあるのですがかなり悩みました

心療内科の先生に係わらないようにと言われていたのと、あの日から非通知で携帯や☎にかかって来だしました

そのことも先生に話したら「気をつけた方がいいですよ」と言われて、初めて彼女以外の人がかけてきているではと気付きました

昨日、知人が来たのでその話をしたら「トラブルの臭いがするな、何かあったらすぐ連絡しな」と言ってくれたのですが、戸惑っています

非通知は着信拒否しているので履歴だけ残りますが、その時間帯は彼女がかけられる時間で日にち的にも彼女だとわかります

どう理解したらいいのか分からないでいます
これ以上のトラブルを避ける為に行きませんでした

いつも中小路で🚬を吸っていたので、隣にできた新しいビル『PIVOT(ビヴォ)から外に出ようとしたのですが、初めて入ったのでエスカレーターの場所が変則で分からずウロウロしていたら下着ばかりの店の階に出てしまった(笑)

店員さん達に変なおじさんが来たと思われたかな(笑)
俺もびっくりした

やっと外に出て一服して帰って来たけど疲れた
あのトラブルから精神的に参っている

知人は時間をかけて忘れろよと言っていたが、この性格じゃずっと引きずりそうです

超A型 どこで自分を切り替えられるかな

23レス目(173レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧