注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?
不倫旦那に一言いってやりたい

離婚を考えています

レス11  HIT数 1780 あ+ あ-

離婚検討中
15/05/27 16:14(最終更新日時)

25歳、妊娠4ヶ月の専業主婦です
現在切迫流産で家事も行えていません
結婚して半年です

結婚前、主人の浮気、風俗通いに悩まされこのままなら別れると伝えたところ二度としないという約束で結婚をしました
その際、定期的に携帯電話のチェックをする旨の約束を取り付けています

昨日、ふと暫く確認してないなと思い主人の了承の下携帯電話の確認をしていたのですが
*引越予定先+巨乳
*引越予定先+デリヘル
*現住所+デリヘル
の検索履歴と
LINEに主人だけが入ったグループがありました。グループ名が(嫌なことしたかな、ごめんね。会いたい)

上記を問うたところ、グループは知らない間に入っていた、検索は画像検索をしただけ。デリヘルを調べた記憶はない。と言い切りました
結婚前も、こちらが風俗に行った証拠、浮気の証拠をつかんだ上で問い詰めた際にも認めず上気のような言い逃れをしたため納得ができませんでした

その後、
「面倒だからもう子供は堕ろそう」
「俺は何もやましいことはしていない」
「だから何も反省していない」
「(子供や今後のことで話そうとすると)うざい、お前と違って俺は仕事があるんだ」
と言われました

現在は妊娠の都合で専業主婦ですが、妊娠前はフルタイム(主人より勤務時間も収入も多かったです)で働いてたので気持ちは分かります
ただ、子供や将来のことを話し合うのにこんなにやる気が無いのかと愕然としてしまいました

主人は軽いアスペルガーの傾向があり、妊娠発覚後に何度も産んで良いのかと確認をしました
義両親も結婚自体を諦めていたため、何度も確認し孫の顔を見れる日が来るとはと泣いて喜んでくれました
そこまでしたのに、面倒だからと堕胎を勧める主人がもう理解できません

もう婚姻を継続する気すら薄れつつあるのですが、私が潔癖すぎるのでしょうか
妊娠中はホルモンバランスが崩れ冷静な判断が出来なくなるとよく言われるため、自分の決断が正しいのかもう分かりません

主人は現在就業中ですが私の実家付近への転職活動も同時に行っています
転職先が決まれば、私の実家に一時的に帰りお産が終わり落ち着けば近くに家を購入する予定でした(私が一人娘なので母と同居希望のため)
もう面接にも進んでおり、私の意思だけで全てを壊して良いのかも悩んでいます
ただ、頑張って育っている赤ちゃんを面倒だからというそんな理由で殺そうとする主人と添い遂げられる自信もありませんし、そんな人に母の近くにいて欲しくありません

まだ少し混乱していて乱文になり申し訳ありません
よろしくお願いいたします

タグ

No.2219785 15/05/27 09:43(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧