注目の話題
婚約者と別れました
30代40代の女性の方教えて下さい。
他人が剥いたリンゴ食べれる?

イスラム国による人質事件対応の検証結果

No.342 15/05/31 07:16
匿名さん27 ( ♂ )
あ+あ-

≫341

おはようございます。

とは言えど国家間の問題ではない以上、このISに対しては国際犯罪として裁く以外に道はないんですよ。

国家間の戦争、紛争であれば兵士同士の殺傷は犯罪にはなりませんから元首及び首脳陣との対話はまだ可能ですが犯罪者集団にはそれは無理なんです。

根本的解決などそもそも無理なんです。人に欲望と暴力が備わる以上これは減らせてもなくす事は不可能です。だからと問題を未然に防ぐとの理由から集会やデモの自由を奪うようでは本末転倒ですし問題が表面化するまで表立って手を加える事も難しい。

凶悪強姦殺人者が個人で存在した場合、おそらく当該国の最高刑に処せられますよね?連中は少なくともそれら凶悪犯罪者の集団として断定出来るだけの事を自ら宣伝もしてますし動画やら証拠まで提出してますから殲滅しか方法がないと言っているんです。

根本的解決策はありません。世の中から殺人犯罪者を0にする方法がないのと同じですよ。

342レス目(419レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧