注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

恋活・婚活したいな~という人のスレ

No.91 15/08/24 17:03
自由人11 ( ♀ )
あ+あ-

≫89

ご心配くださりありがとうございます* 立つ仕事で、仕事が忙しいと疲れがたまっていきます。8月が終われば一息つけるかな(;^_^A

肩甲骨がバキッと鳴る… ありますあります(;^_^ そんな時はしんどいですよね。 クーラーを使うと肩凝りが酷くなったりもして(;^_^

ややチャラ男君、再燃ですか... 気持ちってままならないものですよね…わかりますとも。

多分ですが、見極めのポイントを外さなければ いろんな方とお付き合いしてみるのは必要かなと、私的には最近感じています。 お付き合いしてみないと分からない事って、いっぱいありますよね…。 良い経験、嫌な経験、様々に重ねることで目は磨かれる気がします。

でも気をつけて下さいネ^^; 信頼できないお相手は、“苦労”の元なので。 あれっ?! と感じたら距離を空けるとか…ネ^^;

「心地よい言葉」は、正直女性にとって魅力的ですよね。 私も好きです*^^*  ただし、男性側にとって都合良く使い分けていなければ・・・ですが。

主さんを、お姫様のように大切に扱ってくれている行動があるのかが気になります。

あと、心地よい言葉を発して女性を動かそうとしていないか? とか。

…主さんならその辺り、ピンとくる瞬間がありそうに感じます^^

91レス目(228レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧