注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

恋活・婚活したいな~という人のスレ

No.89 15/08/21 12:42
自由人 ( ♀ )
あ+あ-

≫88

こんにちは~☆

腰痛大丈夫ですか?
立ちっぱなしとかのお仕事なのかな?
私はデスクワークですけど、ありますよ、特に肩こり。。とかひどい。。
肩甲骨とか伸ばすとよく「バキッ!」ていう(笑)大丈夫かしら、私の骨。。
苺さんがほぐれたのなら良かった良かった(*^_^*)

職場で悩んでる人。。そうなんですよ、なんか縁はなかったのかな。。と
実はその前日に久々会った、ややチャラオ君。。
過去にもいろいろあり付き合うかどうしようか大分迷ってた人なんですよね。
なぜ踏み切れなかったのかは、前に話した通り。
その彼に久々会ったら、気持ちが再燃してしまったんですね。
また、モテる男に限って女性の心地よくなる言葉を平気で言ったりするものだから。。
私も馬鹿だな~と思いながら(^_^;)
その誠実そうな彼はなんだかぼやけて見えてしまい。。
なんとなく私のテンションも上がらなくなっちゃったんですよね。。
無意識に表情や、態度に出ちゃったのかもしれません。


恋愛って当然理屈抜きに、まずは気持ち。かもしれませんが
いろいろ経験してしまうと、次に条件(この人とやっていける為の)とか考えちゃいませんか??
(例えば、お互いの家がちょっと遠いな。とか先走りすぎですけど
一緒に住むとしたら生活時間がちょっとずれてるな。とか。。この先の親の問題。とか。。私のわがままでしょうか?(-"-)

要は一人で自由にやってた時間が長いだけに「今更、ひとに合わせられるかしら??」みたいな部分も大きいですね。
苺さんはその辺の考えいかがですか?
好きになったら、まっしぐら進んでいける?(多分ですけど、私たちには、この先のお互いの親の問題とかもすごい先の話ではないかも。。とか踏まえて)

そうすると二の足踏んじゃって、中途半端にしか人を好きになれないし、きちんと向き合うこともできないのかな~なんて自分がいます。

しかし!そうはいっても100%の相手なんていないんだから
いろんなとこで折り合いをつけなきゃなんですけどね。。
そうこうするうちに、このままどんどん年取りそうだわ。。(>_<)

89レス目(228レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧