注目の話題
どちらに付いていくべき?
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
どこまで必要ですか?

恋活・婚活したいな~という人のスレ

No.213 16/02/13 12:58
自由人11 ( ♀ )
あ+あ-

こんにちは~(*^_^*) 間もなく春一番が吹くらしいですねー。そろそろお花見の計画を友人と始めましたよ~♪ 実現するとイイナ♪

早速の本題ですが、

もうとっても本当に下手なんですけど‥一人の生活に小さな自信がついてきたり、自由の良さにも気付いてくると、改めて結婚の意味を考える必要が出てきた…そんな感じでいます。

私の場合お付き合いをしている方がいないので、パーティーへ行くか相談所に登録しないと状況に変化はなく…  するとお金も発生するし大きな挑戦になるので『結婚したいの?』というシンプルな自問が。。。(;^_^

結婚はなんとなくでは難しいのを知ってるし、男性は実は精神的に弱いみたいだし、私自身の甘さや力不足・下手さもあるので、先の自問に自分なりの解答をまずは見いださないと 進んでいけない感じ…

昨夜、宮崎議員の謝罪会見をニュースで観ましたが、なぜか私も背筋ピーンでTVを見つめてしまい... 嫌な気持ちになりました。 女性の味方を謳う議員さんですらこんなですから、そういう男“性”を受け入れられるのかな…私は。 コツってあるのかしら?ですね^^; ←そのヒントを知るためには私の知ってる男性が少な過ぎるでしょうが・・・

婚活仲間がリアルにいないのでちょっとやりにくいんですけどね(^o^; この行き詰まり感の打開策を探し中ですo(^-^)9 とりあえず前向きで! 笑

こんなゴニョゴニョ言うレスですみません、考えをまとめる意味でも書いてみましたm(__)m

213レス目(228レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧