注目の話題
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?

旦那が養育費を払っていた

No.80 15/06/03 23:11
通行人62 ( ♀ )
あ+あ-

旦那さんと話し合われたのかな?
現状ご夫婦の状態が何も書かれていないのでわかりませんが、進展なしで旦那さんが、何も言わないのでしょうか。

誓約書とありますが、そこまでして旦那さんを自分のもとにとどめておきたい人?
お子さんが生まれるのはわかります。ただ、浮気をして自分より先に、その女性に子供を産ませる人。
意地とか、法的に守られている自分、そこにしがみついて旦那さんは自分のものと思っているのなら、一生死ぬまでその人といること自分にとってどうであるか。また、生まれてくるお子さんに旦那さんが他に子供を作ったこと、説明できるのか。どこかでばれた場合対応することできるのか。

主さんがいくら足掻いても、結局は旦那さんがどうしたいか。
認知もする、産ませもするそれは旦那さんが自分で決めたこと。

誓約書や保証人。保証人が誰もいない場合もあります。事が事ですからね。
誓約書拒否されたらどうされますか?まず、何よりも旦那さんの気持ちを聞き出すことが大事で、それはもう大丈夫?100%の状態で、誓約書や次に進まないと。
旦那さんの本心が見えないところで、いくら主さんが考え動いてもダメでしょう。

相手の女性も主さんも出産まで時間がない状態ですが、旦那さんは結局この件から逃げたいだけの責任感のない男性にしか見えません。
申し訳ないけど答えをはっきりと言わない、ずるい人ですよ。

80レス目(82レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧