注目の話題
好きな人に振られてからの行動
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
家出したいです。

学歴って大事だと思うけど

No.6 15/05/18 00:05
♀ママ ( ♀ )
あ+あ-

≫4

レスありがとうございます。多少どころではないです。大学卒業してる方から見ればちょっとの違いだと思ってることでも短大卒の私からしたら全く違いますよ。羨ましいです。
私のいとこは、青山学院大学の短大に入ったのですが3年から大学に編入して青山学院大学卒業になりました。なので、丸の内のビルにある会社の輸入品を扱う会社に就職できたそうです。
そこで出会った人と結婚して幸せみたいです。
私は、一般企業の就職説明会に行った時に、エントリーシートみたいな紙に1、4年大卒 2、短大卒、専門学校卒 3、高校卒と区分してあるのをみて愕然としました。短大の教授からは、あなたたちは、4年大で習う課程を2年に凝縮して勉強するので忙しいと言われてたので扱いは、そんなに変わらないと思ってましたが、一般企業からは、そんな思われ方はしてないとハッキリわかり、一般企業は、受けませんでした。どうせ落とされるわけだし。

6レス目(38レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧