関連する話題
依存という現実
絶対できる❗一緒に頑張りましょう
最悪種のB型女

なんで不倫する女は正当化するのか?

No.401 15/06/28 13:47
通りすがり ( ♀ 3LUJ1 )
あ+あ-

主さんの同僚?親友?さん、早く失恋なり、発覚なりして普通に会話できるようになるといいですね。
わたしは、親友が不倫に誘われて、誰にも言えないので、私に相談してきて、結局、関係持っちゃって、更に、相手が馬鹿だからすぐに奥さんにばれて、毎日のように、お花畑の一喜一憂の相手させられた時に、うんざりしました。
結局、奥さんの行動がアクティブで、相手の男が馬鹿すぎて、彼女の家庭や、上司にもバレかねない状況になり、
元々、反対していましたが、状況が不味くなりすぎて、友人の味方になってあげたかったけど、友人の味方は結局旦那だけなわけで。
旦那は親友を嫁に貰って、責任を持ってくれている人だから裏切れないよ。と、親友の不倫の話を聞くのやめました。
縁切りです。
近々で、ママ友で仲良くしていた方が、不倫して、旦那が悪いと悪びれず、相手を家に引き込み、昼間からチャリンコでタンデムデートやらかした時も、旦那は結婚するくらい、貴女が好きよ?と言って、友達やめられましたが。(不倫男と暮らしてます。旦那に休みの日は子守りさせていて、生活費も払わせてます。慰謝料払ってません。)
堂々としたもんですが、結局、前みたいに皆で集まってパーティーとかできなくなりました。
元旦那とは、皆で時々飲んでますが。
彼女の近況はよくわかりません。
なんというか、男が一番なんですよ。
ついでに言えば、娘や息子が何をやらかしても、親は親で、あまりかわりません。
友達のままでいたいなら、反対だろうが、心配だろうが、彼女の味方で居続けることです。
男とのことを反対すれば、敵でしかなくなります。
ようするに、縁が切れます。
男が一番なんだから、それまでの関係だったのだと思っています。
ちなみに、親友?の方は、短期で関係も終わり、不倫の免疫もできたので、男が言うことを真に受けなくなり、上手に遊ぶようになりました。
帰るべき場所は、旦那だけだとわかったようです。
都合よくつまみ食いするのに、口にする言葉がどれほど薄っぺらいかわかったようです。
一喜一憂している内は、本気にしたいし、嘘でも夢をみたいのだから、ほっとくしかないんですよ。
迷惑ですけどね。許容できないなら縁を切るので良いと思いますよ?

401レス目(409レス中)
このスレに返信する