関連する話題
母を殴りたいです。
辛い苦しい疲れた
依存という現実

なんで不倫する女は正当化するのか?

No.392 15/06/28 02:06
匿名さん149
あ+あ-

≫387

どうもです。

まぁ、そちらには、どうしても僕がお花畑で必死に見えた訳ですね?(笑)

まぁ、それも、そちらの解釈なのでそれで良しとしましょう。
確かに主さんと、もう一人ぐらいは真摯に対応してた人も居たので、その人達には早く抜け出してほしいと、ある意味必死に写ったでしょうけどね。
まぁ、結局そんな人達も同じ穴のムジナに戻ってしまいましたがね。
あとは、開き直ってセックス目当てだの、罪悪感のかけらもないだの異常者の反論もありましたが、それに関しては明らかに向こうが必死の抵抗でしたがね。
僕はスルーしても何日もしてから反論してくるほどでしたから。
なので、あのやり取りをどれぐらいの人が見てたか知らないけど、否定派の方なら理解する人も居るんじゃないかな。

それに僕は不倫の全部を悪いみたいな事は言ってませんよ。
だからこそ、お花畑の主さんにしても真摯に対応した訳で。
しかし、そちらはケースによって否定も擁護もするらしいけど、僕は一貫して否定です。否定=悪って訳じゃないから。
否定のスタイルは変わらないけどケースによっては理解を示すつもりはあるって事です。
理解=賛成、応援、擁護でもありませんから。

理解した上で、でも、やっぱり不倫はいけないから早く抜け出した方がいいよって事です。

辞めるか辞めないかはリアを通して決めるのは承知してます。同じ事は言ってきたと思うけど、僕の言葉ひとつで辞めるなんて露ほども思ってません。
そりぁ、する人は身内に何を言われたって辞めないものは辞めないんだから。

でも、それを放置できないのは、何も不倫してる人間の事だけ考えてじゃなく、それによって屈辱を受けてる配偶者の方の為でもある。

そして、自分自身、いけない事はいけないと主張したい。

そういう事です。
因みに僕は繊細でもないですよ(笑)

そう言ってもらえると嬉しいけどね(^^;

そう写るような対応したくなる人には、そう対応するけど、まともなやり取りするのは論外だと思う人間には、それなりの対応もします。

392レス目(409レス中)
このスレに返信する