関連する話題
依存という現実
最悪種のB型女
絶対できる❗一緒に頑張りましょう

なんで不倫する女は正当化するのか?

No.385 15/06/27 20:58
匿名さん149
あ+あ-

≫382

言いたい事はわかりました。

しかし、夫婦関係や不倫関係なんて当事者にしかわからないと言ってしまえば、こういう不倫スレやカテの意味がなくなりますよ。
お花畑が、仲間うちにしかわからない話をしてると言うけど、それだって住人同士が想像し合って話してるに過ぎない。
リアでの関係を見た訳でもないんだから。
そもそも掲示板なんて活字から想像するしかないんだから、伝わりにくい。だからこそ、やり取りして理解し合うんでしょ?

お宅の言うように不倫が原因で幸せになった人や、不倫が原因で良い方向に行く人もいるんでしょうが、後の方がおっしゃるように不幸になる人もいる。
後者の方が圧倒的に多いし、その程度も、かなり深刻なものが多い。

そちらは不倫否定派なのか肯定派なのか、どっち寄りかは良くわかりませんが、お花畑のやり取りで僕が痛々しく見えたなら、恐らく肯定派寄りなのかな?と思いました。
否定派寄りなら、僕は正論言ってるだけだし、それに対する反論を見ればわかりますが必死の無駄な抵抗をしてるだけでしたよね?僕に言わせれば、あんな幼稚な反論を必死にしてる方がよほど痛々しく見えましたよ。
きっと否定派なら、そう思う人も多いと思います。

でも、お宅も嫌味や悪意で言ってるんじゃないのは良くわかってるので反論とかじゃないですよ。
お宅は、お宅の考えやスタイルがあるから僕がそう写ったんですから、それは仕方ないですから。

385レス目(409レス中)
このスレに返信する