関連する話題
母を殴りたいです。
絶対できる❗一緒に頑張りましょう
辛い苦しい疲れた

なんで不倫する女は正当化するのか?

No.383 15/06/27 19:37
匿名さん4
あ+あ-

≫382

35番さんは相変わらず、不倫に対しては全く否定をせずに、美化した事しか言わないんだね?

≫不倫が決定打となり離婚したものの、元夫婦がお互い幸せな道を歩み、離婚して寧ろ良かったね的なケースがあるのをご存知ですか?

は?そんな話は本当に極一部の橘の話であって、結果論で貴女が勝手に結び付けて言っているだけの事でしょう?

不倫が決定打になって、当事者と被害者の双方が鬱病になってしまったケースの話の方が遥かに多い事等も、何故貴女は全く何も話をしないのですかね!?

それに不倫が決定打になって、殺人事件まで発展した話や、裏切られた被害者の人が自殺をしたケースの話の方が深刻だし、そういう話を横に置いておいて、幸せになった話だけを取り上げてレスをするのは、貴女が不倫を美化している証拠なのではないのですかね?

確か、不倫と云う言葉の意味を語ったら、ちっぽけな男なんですよね?
不倫と云う言葉すら語るのを貴女が否定するのは、不倫を擁護している人に取っては都合が悪いからとしか思えないんですけれどね?

不倫はデリケートな問題だから、第三者の方達は個別に丁寧に扱えと、ここのスレでも語ればいいんじゃあないのかな?

道徳観や倫理観の話をするのは、否定派が感情的になっている話も、是非とも遠慮をせずに又語って下さいね(笑)。

383レス目(409レス中)
このスレに返信する