関連する話題
絶対できる❗一緒に頑張りましょう
辛い苦しい疲れた
母を殴りたいです。

なんで不倫する女は正当化するのか?

No.376 15/06/27 14:22
匿名さん149
あ+あ-

≫372

僕も、そちらの言い分は良くわかってますよ。
わかってるし同感してるぐらいですよ。

自覚した上で今のスタイルでコメントしてるんです。

不倫してる人間が勝手にワイワイして破滅するだけなら、そちらのスタイルでいいでしょう。
でも、それを放置してたら、それによって傷つく人が出てきます。
どんなに、こうして訴えても伝わる可能性は確かに0%に近いかも知れないですね。
でも、100人にアプローチして1人にでも伝わって、それで不倫なんて愚かな事を辞めてくれたら、救われる人も出てきます。
前から主張するように不倫してる人間に同情する事もありますが、それ以上に裏切られた相手の立場を尊重したいんです。

こうしてる今も不倫してる人間達は掲示板で傷つけた相手の事はどこへやらでワイワイやってます。そんな事は露知らず裏切られてる人は相手を信用して家族の為に頑張ってる。
してる人間はバレないから、知らない掲示板だからと軽い気持ちでワイワイしてるんでしょうが、知らない場所だからこそ、そんなところでバカにされてる人の事を思うと憐れで不憫で。

まずは、裏切られてる人の為に、その次に不倫してる人に、こんな愚かな不倫から抜け出してほしいんです。

確かにワイワイとバカ話してるところに正論でズカズカ入ってもウザイだけです。それは良くわかってますよ。
でも、本当に極めて稀に真面目に後悔して悩んでる人もいると思うんです。
同じ犯罪者でも悪質な凶悪犯ばかりじゃないのと同じで。
凶悪犯には刑事や家族、色々な人に何を言われても響かないでしょう。でも、本来、根は悪い人間じゃないのに、つい犯罪を犯したような人なら、諭されて更正する人も稀にいますよね?
そういう事です。

それと、例のワイワイしてるスレの事ですが、あそこの人間達は、もう気にしてないので覗きもしてません。
所詮、不倫を楽しんでるだけの集まりだなとわかったので。
真面目に向き合ってると思う人には真摯に向き合いたいですが、無駄と見切りをつけた人間なんてどうでもいいです。
ただ、裏切られてる相手の人だけは本当に不憫ですが。

376レス目(409レス中)
このスレに返信する