関連する話題
辛い苦しい疲れた
母を殴りたいです。
最悪種のB型女

なんで不倫する女は正当化するのか?

No.300 15/06/20 20:20
匿名さん4
あ+あ-

≫298

不倫は百害あって一利ないから、貴方みたいな素朴な疑問を持っていらっしゃる方達も沢山いますからね。

以前に、貴方が言っていたように、100組の不倫があれば、100通りの不倫がある訳ですので、当事者から不倫に至ってしまった経緯や事情などを聞かないと、第三者の方達も答えの出しようがない訳なんですよね。

ハッキリ言ってしまえば、不倫なんてモノは自己責任の問題ですので、自分の周りの方達や、先の事を良く考えてから行動に移すべきなんだけれども、世の中には、下半身と頭が別のような人格の人達もいますので、性欲が抑え切れずに、不倫をしてしまったケースも中にはある訳なんですよね(笑)。

62番さんが以前に、『不倫を否定する方へ』と云うスレを立てていたのを貴方も観ていたのかな?
62番さんはそのスレでは、『不倫をしている人達は皆セックスがしたいから不倫をしているだけ』と言って、自分の論点を変える事は最後までありませんでしたからね(≧ω≦)b

勿論、不倫をしている人達が皆セックスだけが目的でしている訳ではありませんので、不倫をしている当事者の性格を分析してみないと何も分からないのは多分間違いがありません。

お花畑のスレって、皆さんで雑談をしているだけですので、話が合わないような人はスルーをしておけば良いだけかと思いますよ。

300レス目(409レス中)
このスレに返信する