関連する話題
最悪種のB型女
母を殴りたいです。
辛い苦しい疲れた

なんで不倫する女は正当化するのか?

No.284 15/06/18 23:10
匿名さん4
あ+あ-

≫283

…うん、No.240の貴女のレスのお話ですよね?

幼い実子と妻の不義の子を育てていた男性が、妻に対して離婚を提案したんだけども、応じてくれなかったから、その男性が癒しを求めて、他の女性と不倫をしていた訳なんですよね?

体裁や世間体を気にして、裁判所に対して離婚の調停を申し立てなかったのは分かります。
だからと言って、不倫をしては良い理由には成らなかった事も、当事者も含めて周りの貴女達も良く分かっていた訳なんだよね?

結果的には、時間は掛かったものの、その男性は妻と離婚をした訳なんだしさ、今更第三者の人達が意見を言うのは筋違いなんだと思うので、No.240に貴女がレスをした後に、誰も何も意見を言わなかった訳なんじゃあないのかな?

あのスレで、もしもNo.240のお話をしたら、ハイエナ達の餌食になると貴女は思っていたんだよね?

その時に、仮に私が貴女に対して何も意見を述べなかったとしても、ハイエナ達が貴女に噛み付く可能性が非常に高かったから、あのスレでは貴女が擁護をしたくなるような不倫話をしなくて正解だったのかも知れませんが、中には貴女の気持ちを理解して下さった人達も何人か居たかも知れませんからね。

少なくとも、あのスレの6番さんは貴女の味方になっていたかと思いますし、結果論だけで意見を言う人に対しては、私だって、例え相手が否定派だろうが、黙っていない時がありますので、ヤッパリNo.240のお話は、あのスレでするべきだったのではないかと思います。

この話も結果論ですので、今更何を語ったとしても遅いですけれども、人は人。自分は自分なんですから、言いたい人には勝手に言わせておけば良いだけかと思います。

話は変わりますが、私はあのスレでは貴女の事を途中まで、ずっと男性なんだと思っていると言っていたから、貴女はここのスレでは性別を出しているのかな♀(^^;)

それと…何でステハンが大学生なのかな!?年齢的には、貴女は熟女と言われる年代なんだと思っていたのですが、もしかしたら私の見解が間違っていたのかな💦?(・_・;?

284レス目(409レス中)
このスレに返信する