関連する話題
依存という現実
辛い苦しい疲れた
母を殴りたいです。

なんで不倫する女は正当化するのか?

No.282 15/06/18 20:25
匿名さん4
あ+あ-

≫281

実はあの他のスレでも、私が62番さんに対して、短文のお礼レスしか書いていない事を指摘したんですよ?
そうしたらあの時、62番さんは、少しだけ文章が長くなって、私に対してお礼レスを書いて来ましたが、長文と言える程、文章が長い訳では無かったし、お世辞でも論理的とは言えない内容の文面でしたからね(笑)。

短文では難しいですけれど、中には論理的に文章を書く人達も居ます。
哲学者達の名言集には、短文ですけれども、論理的に書かれているような名言も沢山ありますからね。

でも私達みたいな一般人が、論理的に自分の意見を主張する時には、どうしても文章が長文になってしまうのは、哲学者達とは思考や見解や価値観等に大きな差異がありますので、仕方がない事なんだと思っております。

短絡的なやり取りがしたいだけならば、その件も己が主張するだけにして、相手に対して、論理的な意見を求めるのは筋違いだと思います。

要するに、自分の事を棚に上げて、人様に対して論法の文句を言うな!と云う事なんですけれどもね(笑)。

もしかしたら、貴女は62番さんの悪い部分の真似をして、具体的な理由は何も言えない不倫話がある事を、他のスレでも主張していたのかな!?

理由が何も言えないと云う事は、中身が全く無い事と一緒の事ですので、主張をする意味も全く無い話なんだという事を、貴女は自分では気が付かなかったのかな!?

抽象的にすら、話をする事が出来ないような話ならば、初めからそんな話がある事なんて事は、普通は言わないでしょう?(笑)

282レス目(409レス中)
このスレに返信する