関連する話題
最悪種のB型女
辛い苦しい疲れた
母を殴りたいです。

なんで不倫する女は正当化するのか?

No.232 15/06/17 06:36
匿名さん4
あ+あ-

≫228

私も貴方と全く同じ考え方をしていますよ!
世の中には完璧な人間など一人も存在がしないし、誰だって魔が差して、間違いを犯してしまう可能性もありますので、場合によっては、不倫をした当事者に対して同情をして、やむを得ないと思うような不倫話にまで、無理をして批判をする必要は全く無いかと思っております。

別に皆で不倫撲滅運動をやっている訳でも無いし、不倫者を見掛けては何でもかんでも、丸でモグラ叩きみたいに、正論を振りかざして叩くのは、ストレス発散か、只の自己満足でしかないかと思います。

しかし、やむを得ない不倫話と言っても、あくまでも主観的な見解であり、且つ、不倫をしていた当事者の人が反省をしていた場合のみの話だけでありますけれどもね。

正論は常に正しいが、正論を常に使うのが正しいとは限らないので、人間ならば、情を大切にする事も必要なんだと思っております。

勿論、この理論は私の主観的な思考ですから、決して誰にも押し付ける積もりはありませんので、悪しからず。

232レス目(409レス中)
このスレに返信する