注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

ダストボックス分別タイプ

No.465 17/03/04 09:52
名無し
あ+あ-

もともと給料のいい所に勤めていれば なんの問題も無い。あの時ああしていれば〜なんて思ったりしないが、今の仕事 結構好きだし環境も悪く無い。ただ、あと三万が足りん。

この三万を如何様して稼ぐかだ。転職は、あり得ない。転職して今以上になるどころか今現在の待遇以下の以下にしかならない。現会社でもっと仕事を増やしてもらい三万を稼ぐ?しかし、これもまたいかがなものかなのだ。下を見られていいように使われる。そんな気がするし。

で、今Wワークしているわけだけど、この会社がまたメンドくさい。色々で辞めたい。でも、Wワークの方は転職転職で3ヶ所目、週二日か三日勤務希望。飲食店は、私に向かないってのが分かったし、じゃあ何が向いているのさっってなったら私って何にも得意なこと無いじゃん。まだ、販売?レジ?の今の方がまだまし。の結論。だから、今のバイト先にしがみつくしか無いのかなぁ。なんか他に私でも結構やれるじゃんって仕事あるかなぁ。バイトのような短時間、週二日三日で雇うような職種で。

三万稼ぐってほんと大変だわ。

465レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧