注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう

どうしたら…彼氏のことです。

レス37  HIT数 6781 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
15/05/02 12:40(最終更新日時)

彼氏から連絡が必要最低限しかこなくなり、この状態に未だ慣れることができません。
長文です。読んで意見をくださると嬉しいです。

前までLINEを1日1通程度、それから段々とこなくなり、今は一切来ません。
その前に、二度程会って指摘したのですが、直ることはありません。むしろ嫌がっていました。これは私も言いすぎたと反省しています…。

その時の彼氏との雰囲気は良くなかったのですが、私はその時にもし別れ話になってもいいと覚悟を決めていました。本当は嫌ですが、受け止めようと思いました。
そのつもりで、確認のために、そして別れるという言葉は私からは使いたくなかったので「私からLINE送るのはいいの?」と聞くと「いいけどなかなか返せないよ」と言われ、「一緒に帰ったりするのもいいの?」と聞くと「うん」と頷いてくれました。

彼とは一年一ヶ月のお付き合いで、3歳彼が上の多忙な社会人です。

正直、彼は私と別れたくて私の嫌がることをしているのではと、思いたくないのですが思ってしまいます。
デートもいつも私から誘っているのですが、今月は三度断られています。理由は、休みが私に合わせて取れないということと、休日も仕事をしているからと言っていました。

仕事が単に大変なんだなと最初は思っていたのですが、「仕事忙しいの?」と聞くと「そこまでじゃないよ」と言われます。
何をどう信じていいのかそろそろわからなくなってきました。

正直に言うし、嘘も付くし、何を考えているのかが全くわかりません。
今、LINEは4日程来ていません。私からも送っていません。返事が来ないことが怖くて…。

前まで来ていた頭なので、朝来ていないということを認識するとすごく死にたくなります。夜にだいぶ復活するのですが…。

彼がよくわかりません。
彼が不機嫌だったことを思い出すと、会いに行くのもちょっと躊躇ってしまいます。
それでも、私は彼を好きなので会いに行きたいと思っています。
ちなみに最後に会ったのは先週の金曜日です。
その時に連絡の話をしています。

彼の気持ちがわかる男性の方、こういう彼を持つ女性の方、よろしければご意見聞かせてください。
本当にどうしたらいいか悩んでいます。もう駆け引きとか全くわかりません!

タグ

No.2208368 15/04/21 19:48(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧