注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?

命の母ホワイト、当帰芍薬散

No.2 15/04/19 23:35
肩こりさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫1

レスありがとうございます。

最初は、命の母ホワイトを飲んでみようかな?と、ドラッグストアに行くと、隣に当帰芍薬散が置いてありました。

体力虚弱、冷え性、貧血、疲れやすい

と書いていて、太れない痩せ型だし、胃腸も弱いし、疲れやすいし、当てはまるのかな?と思って、とりあえず、当帰芍薬散に人参も配合されているものを買ってみました。冷え性は、ここ一年くらい、ちょっと気になるかも?冷え性かな?くらいの症状は出始めてます。

周りには、体力あると思われていて、自分でも思い込んでました。でも、よくよく考えてみたら、体力あるんじゃなくて、根性あるだけ(^^;

自分より虚弱体質な夫より、寝込むことが増えました。

ちょっと試してみます。婦人科系の異常は、今まで疑ったことがなく、とにかく緊張性頭痛に良いとされる事ばかり試してました。

これが改善の突破口になればいいのですが、漢方なので、気長に効果を待ってみようと思います。

2レス目(4レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧