注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手

ラッスンゴレライ【8.6秒バズーカー】由来は原爆投下日!?

No.85 15/04/11 21:56
匿名さん11
あ+あ-

≫83

事実無根な事って少なくともここでは断言して書かれてはいないのでは?

現段階で確定している外国生まれ、日本が大嫌いな人、泥棒や器物破損、不法侵入、営業妨害などの犯罪を嬉々として自慢話している、8月6日にやたら執着し広島や原爆にも随分と興味がある。これらは彼らが自分の写真も載せたりしていたツイッターアカウント上や吉本興業の公式ホームページに記載されていた「事実」ですよ。

これらの事実で憶測の振り付けやPVの演出とかまで怪しい箇所に疑惑が向けられているって事から話が拡大したりする部分はまだ確定されていない憶測だから私は触れてないですし、大半の人も上記の事実だけですでに「人を笑わせる」商売の人間としてあまりにも失格だと批判してるんではないかな?

事実は事実ですよ、成り済ましだとかまで疑うならなぜ本人が警察に届け出しないのか?即弁明しますよね、人気商売なんですから。

まぁ私ももうこちらに書き込みは止めます、37さんが消えた途端何やら妙な雰囲気になってきましたしね。

85レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧