注目の話題
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?

ラッスンゴレライ【8.6秒バズーカー】由来は原爆投下日!?

No.161 15/04/14 14:10
匿名さん11
あ+あ-

≫160

まだ37さん暴れてるんですね(^_^;)

私に随分レスされてるから幾つか反論させてもらいますが、37さんあなた中立中立とか真っ黒な真実があればとか散々書いてますが犯罪自慢や外国生まれは本人のツイッターと所属会社の公式ホームページで記載された事実です。

にも関わらず「誰でもやる犯罪」だとか「デビュー前でしょ?」とかあなた思考おかしくないですか?誰でもやるような犯罪?やりませんよ、あなたはそう主張するのだからやってるのでしょうが善良な人はやりません。
デビュー前の犯罪は犯罪じゃないと?真っ黒な真実でしょ?日本が嫌いなのも自分で書いているんだし真実でしょ?ツイッターが偽物とか信憑性がーとか書いてましたが見たんでしょ?あれ偽物ですか?偽物なら絶対本人が否定します、人気商売で致命的でしょ?

そもそも中立とか言いながら「人を正しく導く」とかあなた何様なのかと…(^_^;)

自分が絶対正義のつもりで書いているみたいですが端から見ればあなたは独善的で他人の異論を許さない非常に偏った思想家にしか見えませんよ?私はあなたを説得とかする気は更々ないですが他人に噛み付きながら他人に異論を挟んで論破!論破!と勝手にやってるのはあなた1人。

彼らの行為や犯罪を批判する人を嫌韓だの反日がどうたらって話にすり替えてますけど意味不明です、何で韓国が出てくるんですか?彼ら韓国人なんですか?

161レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧