注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

今年は地獄の始まり

レス12  HIT数 6652 あ+ あ-

通行人( ♀ )
15/04/07 00:01(最終更新日時)

今年は、地獄の年になりそうです。
だからここで愚痴ります。
元々、結婚して子供が生まれてすぐ同居スタート。回りから田舎の人と結婚したなら同居は、当たり前と言われました。色んないざこざを乗り越え、半分諦めて暮らしてました。
やっと子供も小学生になり落ち着くかなと思っていたら小姑が、嫁ぎ先から出戻り、小姑プラスの同居生活。小姑、自分は可愛そうアピールしながら家の中をドタバタ歩くし夜中徘徊するしトイレのドアは、閉めない。食べた食器洗わない。確かに浮気した旦那さんが悪いけど、私が旦那だったらそんな女は嫌だ。仕事もしてないから家にいたら私が、ご飯作ってるし、いないと思ってたらご飯の時間に帰ってくるし。小姑の実家だから仕方ないけど。
私の旦那は、仕事に消防団活動に小学校の役員にで大忙し。今まで子供の面倒は、ほとんどみてないから役員ぐらいはしてもらってるけど。飲み会の度に今年は吐くので、夜中の後片付けが、大変で中途半端な時間に帰宅するから、その後私は、不眠になる。
舅姑は、自由人。好きなときに消毒を庭中に巻き、臭いのなんの。言っても聞かない。
姑は、相変わらずがさつで、何でも私や子供ののものを触る。そんなに暇ならおかずをたまには作ってよ。
春休みは、子供と二人で母子家庭してますけど、同居人四人の世話が、面倒。
出掛けたいけど、お金がない。
役員も上役になると出費が、安月給なので生活が厳しい。ストレスで白髪だらけになり。私には、若さがない。体調も悪くなって来てるし。
ほんともう嫌だ。

No.2201645 15/03/31 09:17(スレ作成日時)  
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧