注目の話題
意味って分かりますか?
仕事を教えてもらえず放置されている
ネガティブgirl

倦怠期の乗り越え方について教えてください

レス2  HIT数 1470 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
15/03/31 16:12(最終更新日時)

大学2年生です。
彼と付き合って5ヶ月経ちましたが、なんだか最近彼の気持ちが離れていってるというか…友達に相談すると「倦怠期ってやつ」「誰もが経験するよ!」と励ましてくれるのですが、
わたしは男性と付き合ったのは初めてなので、不安が尽きません。

彼の方から一目惚れしてくれて、アプローチされ付き合い始め、ずっとラブラブでした。
彼は忙しい人です。理系学部でいつも授業と研究に追われ、1日3~5時間自習しなければついていけないらしく、しかもテニス部と英会話、バイトもやっていて毎日朝から晩までハードスケジュールな人です。
最初は時間を見つけて毎日連絡してくれていたのですが、徐々に減っていき、3日に1回、1週間に1回…今では私から連絡しない限り連絡が来ないし、送っても返事を忘れられることがしょっちゅうです。
デートの計画も細かく経ててくれていたのに、今では前日の夜中に連絡が来たり、約束すら忘れられていたり……

最初は私にアプローチするため無理して連絡してくれていて、普段の彼に戻っただけなんだと言い聞かせてはいます。
でも彼が前とは別人になってしまったみたいでとてもさみしいです。
私は恋愛経験が乏しいから、どう心を持てば良いのかわからずにいます。

このような「最初は優しかった彼が徐々に落ち着いてきた」時期をどう乗り越えたか、アドバイスをお願いします!

タグ

No.2201552 15/03/30 22:54(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧