関連する話題
アルコール依存症の彼
不倫される側の落ち度とは?
精神科の医者にもう来ないでと言われました

酔っ払い親父のせいで家族が怪我する

No.14 15/03/21 20:39
社会人 ( ♀ )
あ+あ-

≫13

主です。
画像を送ってきたのは母ではなく姉自身です。私が姉に、口頭ではわかり難いので画像送って欲しいとお願いしました。説明が曖昧ですみません。
父とは昨日話し合ったそうですが、姉への謝罪は、母が無理やり謝らせただけで終わりました。
それも舌打ち混じりで。
医者行かなければ別居すると言う内容も話しましたが、父は焦る様子もなく「出て行きたきゃ勝手に出てけ!!」「お前らが俺に反抗するから悪いんだ!!」の一点張り。
そして、もし出て行く事になった場合の当面の生活費払ってもらう件も「お前らが勝手に出て行くんだからびた一文払う気は無い、お前らが俺に刃向かうのが悪い!」とも言ってるそうで話にならないそうです。
姉の顔にはまだ痣が残っています。
それにかかる医者代も払う気は無いそうです。

そして今日も父は仕事から帰って来て茶の間で1人悠々と録画を見てます。
家族には「夜8時になったらこの部屋から出てけ!さっさと寝ろ!」と怒鳴り散らしてます。
そんな中、パートから帰った母が早速父とヘラヘラ談笑してるそうです。
こーやって母が今まで父を甘やかして来た結果がコレです。父は完全に家族を舐めてます。
母から話しかけた事で父は許されたと思ってると思います。
こうなったらとりあえず姉だけでも出るための準備を整えて貰うよう話そうと思います。

14レス目(28レス中)
このスレに返信する