注目の話題
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?

車とぶつかりかけて……。

レス31  HIT数 6603 あ+ あ-

匿名さん( 10代 )
15/03/26 01:46(最終更新日時)

どうも。
先ほど、知らないおじさんに怒られました。

自転車に乗っていて、細い道からちょっと大きな道路に出るところで、止まろうと思ってブレーキをかけたんです。
握り具合が甘かったのか、段差に乗り上げてしまい、うまく止まれませんでした。

そこに、車が通りかかってぶつかりそうになったんです。

本当に、怖くてヒヤヒヤしました。
一緒にいた友達と「あぶなかった~!」と言っていたら運転手のおじさんが出てきて、

おじさん「おい、俺が悪いんか」

私「え、いや…」

おじさん「姉ちゃん飛び出してきたやろ?ちゃんと止まらんとぶつかるやんか。危ねえだろ。理解しとる?」

私「はい…」

怖かったし人見知りの私には「はい」しか言えませんでした。

でも、よくかんがえたら、ミラーもついてるし向こうから私が来るのも見えたわけで、私が全て悪い、と言われるとなんだか納得できません。

もちろん、ちゃんとブレーキを握らなかった私も悪いのですが、ぶつかってないし、不本意だし、そんなに怒らなくてもいいじゃん…と思います。

帰り道に悩んでたらなんかモヤモヤしたので投稿しました。

No.2193802 15/03/06 17:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧